
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お久しぶりのネオ君です!

新しい飼い主様よりネオ君の近況報告を頂きました。




ご無沙汰しておりました。m(__)m

= ジぃ~!! = おやつを目の前にガン見!「よしッ!」の一声を待ってます。

画像


家族となり、始めての報告となります。
これからもネオ君共々、宜しくお願いいたします。

ネオ君、元気なのですが・・・
不整脈が出てしまいました。


6月初旬まではネオ君の朝の散歩は、30m位の全力疾走からスタート!
なぜか必ず、朝の散歩では走るのです。といっても、私のペースですが・・・
とてもわんちゃんのペースでは走れません!!

徐々に蒸し暑さが増してきたある日、いつもと同じ様にネオ君、走ってました。
で、いつもの場所で止まって・・・
んッ!! なんか様子が変?と思ったら・・・
フラフラと蛇行し始め、バタンッ!! と横に倒れました。
なんと表現をしてよいのか?座り込むとかでなく、真横に倒れそのままひっくり返りそうな勢いで!

意識はあるものの呼吸がとても荒く苦しそうで、私は何もする事ができず、ただそばで見守るだけでした。
徐々に呼吸が穏やかになり、起き上がって座り込み、何事もなかったかのように歩き始めました。
その間、5分程度だったと思います。

獣医さんで検査した結果、不整脈がでており良くない状態であると診断されました。

その後も2回倒れてしまい、症状はいつも同じ、5分位経つと何事もなかったのように歩き始めるのです。
インターネットで調べました。
このような症状は、心不全の子達に多くみられ、直ぐに回復するので飼い主さんが気付かないことが多く、
その間に症状が悪化する事が多いと書いてありました。
時々、呼吸が粗いなと気にはしていたのですが、“熱さのせい”と勝手に決めつけていました。
最初に倒れた時の診察後の先生の最初の一言「かなり悪い!よくこれで何でもなかったね。」が忘れられません。
頭が真っ白になったのを今でもハッキリと覚えています。
もっと早く気付いてあげれなくてゴメン!と。

その後は、先生のアドバスを厳守!結果、不正脈はあるものの安定しているのでと、
月2回だった検診も1回となりました。
でも、毎日の心臓病のお薬は欠かせませんが・・・
ネオ君と一緒に心臓病と上手に付き合っていきたいと思ってます。
いつか飼い主さんが現れた時に“元気なネオ君”で会わせてあげたいので・・・

ネオ君、本当に優しい心の持ち主(犬?)。『やんちゃなオッサン』ですが・・・
飼い主さんに大事にされて、愛されて、可愛がられて、育ってきたのだろうなと・・・
ネオ君、いつもありがとう!そして、これからもよろしくね!!


= 家族になって初じめての外食 = ネオ君、大人しく良い子だったね!

画像①

= あと、もう少しかな・・・ = ネオ君、先住猫たちとの距離、縮まってきたね!

画像②


= ママのお友達とお食事 = ネオ君、ご飯美味しかったね!

画像③


= 初めての水あそび = 最初は腰が引けてたけど。ネオ君、水が冷たくて気持ちよかったね!

画像④-1

画像④-2


= 大好きなじぃじと = ネオ君、これからもじぃじの相手、よろしくね!

画像⑤


昨年の震災から1年半の月日が過ぎようとしています。
最近では、「やっぱり引き取れない。」と里子に出される子達、
長い年月のシェルターの生活によるストレスやフィラリアによって亡くなる子達、
飼い主さんが見つかったのに会えずに亡くなってしまった子達の
話をよく耳にします。
そして・・・
被災地で未だ彷徨い続けるたくさんの命と新しく生まれている命のことも。

だからこそ、FCR Lovers で保護されいる子達には、この子達の分まで長生きして欲しい、
幸せになって欲しいと思わずにはいられない・・・

これからも皆さまの“愛”宜しくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新しい飼い主様の元で幸せな日々を送るネオ君です。病気と上手くつきあいながら
これからも穏やかに過ごしてね♪
震災で離ればなれになった元の飼い主様に届くことを願い情報を載せます。
心当たりの方は hisaiken@fcr-lovers.comまでご連絡お願い致します。

2011年4月21日 木戸ダムまで7キロの看板 橋の付近にて保護
首輪:青
推定年齢 約9~10歳(2012年8月現在)
性別  ♂ オス
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ネオ君新しい飼い主様の元に!

ご報告させて頂きます。

ネオ君が新しい飼い主様に譲渡となりました。
震災から1年3ヵ月が過ぎ、飼い主様との再会も果たせずにいたネオ君でしたが、
良いご縁があり新しい飼い主様の元で穏やかに暮らしています。

譲渡には「元の飼い主様より返還希望があった場合は必ず返還すること。」
の一文が付いています。

この部分をご理解頂いての譲渡となっています。

ネオ君はご家族皆様にとっても可愛がられて幸せな日々を送っていますので
応援頂いた皆様も安心して下さいね♪


「FCR Lovers」ではまだ4頭の被災犬をお預かりしています。
十分な医療を受けさせてあげたい....私達も責任を持って頑張りますので
どうぞ息の長いご支援をよろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ネオ君の里帰り&お友達!! そして『東日本大震災動物 合同慰霊祭』へ・・・

-----------------------------------------------------------------------
未曾有の被害をもたらした大震災から1年が経過しました。
東日本大震災でお亡くなりになった方々やご遺族に心よりお悔やみ申し上げます。
また、全ての被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして・・・
同じくこの大震災で亡くなった多くの動物達が安らかに眠れることを
今もなお、彷徨い続けている動物達に安らかな日々が訪れることを
心よりお祈りお申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------


皆さん、お元気ですか?
やっと少しですが、春の兆しを感じられるようになりましたね。

画像①-1


今日はね。たくさんのご報告があります。
実は・・・この間、僕ね、福島に里帰りしてきましたぁ~!
って言っても残念なことに本当の家族がわかったとかでないんだけどね。
でも、久々に僕の故郷の匂いを感じる事ができて嬉しかったよ。(^-^)v

この日はすご~い雪で高速道路も閉鎖で大渋滞だったんだ。
でもそのおかげで途中の那須塩原高原のインターでお友達第一号のPちゃんと
ドッグランを占領して一緒に遊んできました。
沢山の雪に大満足の僕。(^-^)v

画像②-1

画像②-2


ここは、僕と仮ママの縁の場所・・・
P君とツーショット!! シャキーンっ!ちょっと緊張。。。

画像③-2

画像③-1


Pちゃんは、虐待されていてPちゃんママに保護された時は、はガリガリだったんだって。
よかったね。Pちゃん・・・ 今はパンパンだよね。太っ・・・(笑)
僕とPちゃんは大小コンビの仲良しだよ。

そうそう。僕もね。少し体重が増えたんだよ。
半年くらい 22~23Kgだったんだけど、この間測ったら24,35Kgになってた。
随分と凛々しくなってきたでしょ! v(^-^)v

画像④


これも皆さんが送ってくれる美味しいフードのおかげです。
この間もフロントラインやお洋服を頂きました。
ありがとうございます。m(__)m m(__)m m(__)m
今度、皆さんにお披露目しますので楽しみにしててくださいね!!


でもさ!本当さ、僕の故郷は、たくさん、たくさん、雪があってさぁ。楽しかったぁ。\(^o^)/

仮ママ!! また、連れてってねぇ~!!
仮ママ:『ネオ君がおりこうにしてたらねぇ~』
は、は~い (^O^;)

画像①


そして、3月11日・・・
仮ママの先代の子達が眠るペット霊園で行われた東日本大震災で亡くなった僕の仲間達の
供養祭があり「合同慰霊祭」に参列してきました。

画像⑤


僕、ちゃんと被災動物を代表してお焼香してきたよ。
「みんな安らかに眠ってね。僕たちは、みんなの分も頑張って生きるからさ、
いつか一緒に遊ぼうな! 合掌

スタッフも僕が福島っ子であることを知って「一番のお客様だね」と言ってくれた・・・
そして、沢山の人たちが僕に「頑張ったね。よかったね。」と声をかけてくれて、
頭をナデナデしてくれたんだ。へへへ・・・いいでしょ。

今も頑張っている僕の仲間達もこ~やって「ナデナデ」をしてもらいたいよなぁ・・・
みんなもいつか必ず・・・だから、頑張って生き抜いて欲しい。
頑張れよ!!

式典の最後に「人間も動物も幸せに元気に暮らしていける日本になるように!」と復興を願っての風船供養があったんだぁ。空高く飛んで行く風船・・・とても綺麗だったよ。
仮ママ達も風船が見えなくなるまでずっと見つめてた。
何を思ってるのかな?って思ったけど、
きっと僕たち被災動物のことだよなぁって・・・なっ、仮ママ!!


画像⑥


そして、その後、僕の先輩達へ初対面・・・
うっ・・・緊張の一瞬!!のはずだったのに、しっかり一緒に写真撮影してきました。
「ぼ、ぼく。ネ、ネオ君。あっ、ネオです。よ、よろしく、おねがい、します。」
最高の笑顔で「ハイ、チーズ!」

画像⑦


1年経ったからといって、何んにも変わってないよね。
変わったのは僕が歳をとったくらいかな。(-o-)
でも、今は頑張るしかないから、これからも前を向いて進んでいくよぉ~。
エイエイ オ~!!

皆さま、いつも僕たち被災犬を応援してくれてありがとうございます。
僕達がこうしていられるのも皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
まだまだ続く長い道のりですが、いつか僕たち被災犬が家族の元に帰れるまで、
生涯を供に暮らす家族が見つかるまで、いつまでも僕達の傍で見守っていてください。
宜しくお願いいたします。

p.s. レオ君ママ! は~い 僕、頑張ってます!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ネオ君の祈り・・・

皆さん、お元気ですか
毎日、寒い日が続いてますね。
でも僕は、こんな寒さなんてへっちゃらだけどね!(^-^)v
だってだって・・・ 僕は福島っ子だよ!!
この間、今、僕が住んでいる所でも雪が少し積もった時、とても懐かしかったなぁ…
思わず、雪に身体をスリスリしちゃったよ。。。 気持ちよかったなぁ。

neo20120210~2


でもね。でもね。本当は“今年は暖かい冬がいいな。”って神さまにずっとお願いをしてたんだよ。
なのに!! こんなに寒くなるなんて『神さまぁ~。僕の声ちゃんと聞こえてるぅ?』
『僕の故郷の福島では、まだまだ沢山の仲間達が家族も誰もいない場所で、暖かく休める場所のない所で、お腹すかせながら雪の降る寒い中を彷徨ってるんだよ。
だから… せめて、お日様の照る暖かい日々を与えてあげてよ。神さま、お願いします。』

みんなを思うと僕は本当に LuckyBoy! だよ。
僕を保護してくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

仮ママ:
 ネオ君、LuckyBoy! だったの!? Luckyオジさん! だと思ってたわぁ。(笑)
ネオ君:
 ん… 仮ママ、なんか言った???

僕は、4月の終わりに「木戸ダム」看板7キロ付近の橋で保護されたんだ。
あの時はとても長く感じた1ヶ月とちょっとの放浪の旅だったけど…
今もまだ放浪している仲間達のことを考えると“たった”だよね。


これ↓、5月末でまだシェルターにいた頃の僕。なんだか、情けない顔だよね。
だって、たくさんの仲間がいてさ。集団生活は色々と大変だったよ。

neo20120210~1


僕もまだ本当の家族には会えないけど、僕には一緒にいてくれる仮家族がいる、暖かくて安心して寝れる場所がある、美味しいご飯を毎日食べることができる、そして僕たちを応援してくれる皆さんがいる。
本当に有り難うございます。

neo20120210~3


僕が家族と離れ離れになってからもう11ヶ月だよ。あっという間だったけど、よく考えると長い年月だよねぇ。僕、1歳おっさんになっちゃうよぉ~
とうちゃん、かあちゃん、元気にしてるかなぁ?
それともじっちゃん、ばっちゃんかなぁ・・・
「僕、元気にしてるからね!!」


皆さん!! 僕からのお願いです。

~ 忘れないでください!!
 まだ、福島で彷徨っている僕たちの仲間たちが沢山いることを…
 
~ 一緒に祈ってください
 一匹でも多く仲間が無事に保護されることを・・・
 家族に再会できることを…


みんな~!  遠くからだけど、祈ってるからなぁ・・・
頑張ってくれよぉ~!


neo20120210~4
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ネオ君より新年のご挨拶!「A Happy New Year !!」

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。』
皆さまに幸多き年になりますように・・・

20120112~1

僕、どう? お洋服似合ってる? 僕は中々だと思うんだけど、仮ママは笑うんだよね!!
「ネオ君、頭大きい!」って・・・
でもね。この間、お洋服きてお出かけしたら通りすがりのお姉さんの「あ~、可愛いッ!」
「頭、大きいぃ~!?」って言われたぁ~。
ちょっとちょっと、そこのお姉さん・・・僕、聞こえたからねッ!!

皆さんからいただいた素敵なお洋服。大切に着させていただきます。ありがとうございます。

20120112~2

20120112~3

年末年始は、仮家に色々な人が訪問してきて忙しかったよ。
仮ママの甥っ子と姪っ子さんが遊びにきてて、僕の尻尾を触りまくってた。
二人とも僕がよっていくと「怖い~」と逃げるくせに、よそ見すると尻尾を触るんだよ。
ホントは、イヤだったけど 、僕より小さい子供だし、仕方ないから少しだけ触らせてあげたよ。
一緒にお散歩に行ったり、初詣にも行ってきたんだよ!
あっ、これ、仮ママたちがお買い物をしているのを待っている僕・・・

20120112~4


こんな僕だけど・・・
皆さん、今年も宜しくお願いします。

by ネオ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ネオ君、頑張る!「みんなも頑張ってるから・・・」

「みんな・・・お久しぶり!! \(^o^)/」
「随分と、ご無沙汰してしまってごめんなさい。m(_ _)m」
「って・・・僕が悪いんじゃいんだよ。 だって、だって・・・仮ママが・・・」 

20111028_ネオ君 (19)

仮ママ: 『はい。ネオ君、ごめんなんさいっ・・・(>_<) 
      皆さま、長らくご無沙汰してしまってすみませんでした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m』


「でも!! みんな、心配しないで!! 推定8歳のおっさん!?だけど、僕、元気にしてます。
「毎月1回は、獣医の先生に会いに行って定期的にチェックしてもらってるんだ。
 この間も念のためにエコー検査をしたけど、今では腹水は全くないって! やったね!!」
「今は、にっくきフィラリアの虫が増えないように毎月お薬を飲んで頑張ってます。」
「だってさ。ルジェ君やレオ君なんてもっと頑張ってるじゃん。だから、僕も頑張らないとね・・・p(^-^)q」

20111028_ネオ君 (44)


「ルジェ君&ビビ君は、少しの間だけど一緒に同じ福島のシェルターで頑張った仲間なんだ!」
「ビビ君、ポッチャリしたなぁ・・・ 元気そうで良かったよ。
「ルジェ君、術着!? 似合ってるよ。 体調はまだ万全ではないみたいだけど、体重が増えてきたようで安心したよ。」
「仮ママもとても心配してる。だって、二人!?(匹)は覚えてないかもしれないけど、僕の仮ママは一度だけ一緒にお散歩に行ったんだって!!  二人ともとても仲良くて良い子だったって褒めてたよ。いいなぁ~・・・ 

「レオ君も手術成功おめでとう!! 元気そうな姿が見れて嬉しいよ!

20111028_ネオ君 (33)


「僕たちを保護してくれた人達、支援してくれている人達、そして・・・ホストファミリーさん達のためにも僕も頑張るよ!! p(^-^)q 」
「みんなも頑張ってるから・・・]

20110923_ネオ君

「仮ママ!次はもっと早く僕のこと書いてよねぇ~。(-.-)」
仮ママ:『はい。はい。ネオ君。分かりましたぁ。(^O^;) 皆さまに何をお知らせしたい?』
「そうだなぁ・・・ あっ あれがいいッ

20111028_ネオ君 (49)

「どう?どう? 僕の後ろ姿!! 格好いい?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ネオ君の一言!!「み~んな僕のこと大好き!?」

0930~3
ネオ君が我が家にやって来て、あっという間に3週間以上が経過しました。
やはり、最初はネオ君なりに気を使っていたのでしょうか?
おねだりをすることもなく、とても大人しくしていましたが・・・
最近では、私達の関心を引き寄せるように、鼻をくんくんと鳴らしながら吠えたり、
おやつを催促するなど、「我」が出てきたようです。
とはいえ! 聞き分けもよく良い子にしてくれているので、仮家と認めてリラックスしてくれている証拠かな?と・・・ (o^-^o)


毎日のお散歩では、息切れしたり途中で立ち止まったりする事もなく、お尻を振り振りしながら(これがまた可愛いのです。(*^^*))テクテクと歩き、きちんと排泄もして、食欲も旺盛です!!

0930~1


ネオ君の愛嬌のある表情がすれ違う人の気を引くのか、「やさしい顔をしているね。」から会話が始まります。お散歩仲間のお友達も増え、毎朝、すれ違う柴ちゃんの飼い主さんからも会う度に「良い子だな。頑張ったな!!」と撫で撫でして貰っている時のネオ君はとても嬉しそうです。
先日も「福島からきた噂は聞いていた。どんな子か楽しみにしていたの!!」とお散歩中の方が声をかけてくれました!
ネオ君は近所ではちょっとした人気者!!です。。。

0930~2



私は、ネオ君のような被災した子達が沢山いること!これが現実であること!を多くの方に知ってもらうため、実感してもらうために“ネオ君が飼い主さんの見つかっていない被災犬”であることを多くの方に伝えています。
この間もそのことを伝えたら「ほんとなのねぇ。げんじつなのねぇ~!!」とおしゃった方がいました。そして、ネオ君に「良かったね。頑張ったね。これからも頑張るのよ。また会おうね!」と・・・その次はお決まりの“撫で撫で”です。(^-^)v

「ネオ君!やったね!!(^-^)v また“撫で撫で”して貰えたね。」といつも話かけています。とても人が大好きなネオ君ですから、一人でも多くの人と触れあって欲しいと思っています。



週末の朝は、毎日のお散歩コースからちょっと寄り道をして、小川に面した公園で休憩がてら日向ぼっこをして一緒にまったりとしています!?
まったりしたいのは私かな?と思う時もありますが、このネオ君のお顔を見てください。
ネオ君も楽しそうですよね???

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お久しぶりです! 「僕、元気です!!」

9月第一の週末にネオ君のお引越しが無事に終了し、新しい仮家族との生活がスタートしました。
最初は、「ここはどこ?僕の新しい仮お家?仮家族?なんだかよくわからない??」という感じで様子を伺っているようでした。
RIMG0134.jpg


前の預かりさんが「おりこうさんの良い子!! 横といえば横にくるし、待てといえばちゃんと待つ!
 飼い主の方がきちんとしつけていたのでしょう!」とおしゃっていました。

その通り、3日位経過した頃より、私を仮ママと認め始めてくれたのか!?(私の願いですが・・・) お散歩中に「ネオ君!! こっちだよ。」と話しかけると私のペースに合わせて歩いてくれるようになりました。「横!!」といってもまだダメでしたが・・・(^O^;) まだまだ、時間が必要ですね!RIMG0107.jpg



今までネオ君を預かって下さった仮母さん、とっても可愛がって頂いてありがとうございました。
今度の仮ママももちろん優しい方ですよ〜♪
ネオ君には仮母や仮ママ、スタッフのお姉さん達?(笑)がいっぱいついてるし応援してくれる方達もいっぱい♪
う〜んと甘えていいんだよ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

預かりさん緊急募集!

皆様のご支援いつもありがとうございます!

IMG_2266.jpg
この笑顔いっぱいのネオ君を預かって頂ける方を緊急募集します。
人が大好きな元気いっぱいのネオ君。散歩では他のワンちゃんと問題ないのですが
先住犬がいると相性が合わない事があります。
先住犬がいない方で預かって頂ける方を募集しています。
ネオ君が安心して過ごせる居場所を与えて下さいませんか。
どうかよろしくお願い致します。

お問合せ・ご登録は→コチラ←から
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ネオ君 久しぶりに走ってみました! 

どーも!「ポン太」…じゃなかった 「ネオ」だぞぉ!
IMG_2289.jpg

毎日暑いけどオラとっても元気っす!
IMG_2266.jpg

舌の色がもう白くならなくなったから、ちょっと走らせて貰ったぞ!
IMG_2276.jpg

おっ!調子いいぞー  走れる走れる 気持ちええ~
IMG_2279.jpg

おいおいっちょいと仮母ちゃんよぃっ! 一番オラっぽい顔に撮れたからって 
こんな姿載せるなよーーー
IMG_2271.jpg

福島の父ちゃん、母ちゃん達 (爺ちゃん 婆ちゃんかな…)オラを見つけてなっ!
オラ ずーーっと待ってるからな! 探してなっ!
IMG_2262.jpg

そうそう。
Loversっ子の三夢(サム)は新しい家族が迎えに来てくれるのをを待ってるんだってよ。
黄金比顔の可愛さには 素直に負けを認めるけどよ。。。
うぷっ「でん六」だってよ。 ちょいとばかり勝ったかな~ へへへぇん!
(「ポン太」とさほど変わらんでしょーが~^m^)

それにしても ↓サム(三夢)カワエエ~~~なっ♪早く幸せになれるといいなっ 
オラ応援してるからな!「頑張れよーーー」
20110706_027.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
被災犬基金について
※FCR Loversでは、一般の保護犬とは別に
 「被災犬基金」を立ち上げました

被災犬基金に関しましては、お預りした被災犬にのみ使わせて頂き、万が一余剰金が出た際には他団体様等、被災した犬達の為にご寄付させて頂きます。(詳細は随時こちらのブログで公開させて頂きます)

【FCR Lovers 被災犬基金】
※ゆうちょ口座よりお振込の場合は↓
口座記号番号:00100-9-485184
口座名称(漢字):FCR Lovers
口座名称(カナ):エフシーアールラバーズ

※他行等からの振込の場合は、↓
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
店番:019
預金種目:当座
口座番号:0485184

収支の明細は
被災犬基金明細
にてご確認下さい。
行方不明のFCR探してます!!
被災犬支援物資について
FCR Loversでお預りしている
被災したFCRをはじめ レト達の為に
物資のご支援を頂けましたら幸いです。

ご支援頂きました お品物は
保護お預りしているレト達に
又は被災犬基金フリーマケットなどで
販売させて頂き レト達の生活費等に
使わせて頂きます。

◎現在不足しているお品物◎
 ペットシーツ 老犬用サプリ オヤツ

・被災犬のお預りは長期になると予測されます
 通常生活用品(大型犬用消耗品等)
 も常時募集しております

※送付先問い合わせ その他ご質問等は※
→【被災犬メールフォーム】←より
 お願い致します。
被災犬の預りさん登録募集中!!
FCR Loversでは 被災したFCR をはじめ
レトリバー種の 保護・預り支援をしております

お問合せ・ご登録は→コチラ←から

※お預り・搬送のご質問・ご登録の際は、ご質問内容の欄に
FCRだけでなく 「大型犬ならどの犬種でも」
「レトリバー種ならOK」等々 仰って頂ける方は
そういった内容もお知らせ下さい
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
FCR Lovers
  • FCR Lovers information
  • 預り日記


  • 管理画面


    現在の閲覧者数:

    (2011,8,8)
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
